ホノルルマラソン2日目

|
ホノルルマラソン2日目。

朝は、お天気が悪く雨が降っていました。そんな中、ホテルから下の道路を見ると、いました~たくさんのランナーが小雨の中走っています。


どうするか悩んで1時間・・・雨も止んできたので、朝RUN。
毎年、ホノルルマラソン前日は、カピオラニ公園で朝RUN&Goalのイメージトレーニング、その後、KCCマーケットまでWalking。
ハワイのお天気は回復が早い。朝RUN中に、南国の太陽が顔を出し、一気に汗が吹き出てきました。
お天気が悪かったので、サングラスも日焼け止めもしないできてしまったことに後悔しながら、明日は絶対サングラス&日焼け止めは必須だなと思いながら、KCCへ。


KCCマーケットまでの道のりをゆっくりハワイの風と太陽を感じながら歩いていきます。例年になく、歩いている人の多さに困惑していたのですが・・・なんと、びっくりするほどたくさんの日本人がKCCマーケットにきておりました。


なぜ?しかも、飲食を楽しむお店には長蛇の列が。
ここで、ジンジャードリンクを飲む楽しみが・・・。
結局、レモネードのお店が空いていたので、一休憩。
めちゃくちゃキュートだったのでパチリ。
レモネードのボトルに南国の花がきれいでした★お好みでハチミツをどうぞ♪


でも、朝ごはんは無理だなと思い、ダイヤモンドヘッド・マーケットグリルへ。
ここで、アヒのワサビ醤油プレートランチと大・大・大好きなブルーベリー&クリームチーズスコーンを購入。
本当に美味しい(●^o^●)


その後、またまた、ハワイコンベンションセンターまで往復。
帰りにビーチに寄り道して、ホノマラ決起会という名の早めの夕食を食べて、明日の朝ごはんを調達してホテルへ。
決起会の合言葉は【明日はサブ5でGoal】

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary