東京スカイツリーライトアップ(テスト)

|
  
東京スカイツリーのテスト点灯があるという情報が流れてきました。
ブレインアンドトラストのOfficeからもバッチリ!!スカイツリーは見えます。
開始18:30。
楽しみにしておりました。

が、時間が経過しても・・・・派手なライトアップは無く、かすかに光が見える程度。
このまま見ていても仕方が無いと思い、帰宅しましたが、途中の両国橋付近は人がたくさんいました。情報を聞き、ひと目見ようと思った、人、ひと、ヒト。
三脚持参の方もいました。スカイツリー人気はスゴイ(笑)

自宅に帰り、ホノマラトレーニングの夜RUN。
心残りだったので、スカイツリーまで夜RUNに行ってしまいました。私もかなりスカイツリー好きです(笑)
テストライトアップは21:00までだったので、余裕で到着したのですが・・・やっぱり、悲しいライトアップ。
テストなのでしかたないかな?期待しすぎました・・・。

でも、間近で見上げるスカイツリーは、やっぱり迫力あります。未来を感じさせますね。
そして、今回のテストライトアップは2種類です。




ちなみに、期待していたイメージ
↓ ↓ ↓ ↓
https://denko.panasonic.biz/Ebox/everleds/special/st/

またの機会に期待いたします!!

それにしても、押上にも、浅草にも、隅田川沿いにも、亀戸の歩道橋にも、
たくさんのカメラ/携帯持参のスカイツリー好きがいました。

完成したら、もっとすごくなるのでしょうね!!
東京スカイツリー、恐るべし。

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary