綾戸智恵ライブから

|

お客様の40周年イベントに参加して、【綾戸智恵】さんのステージを拝見いたしました。ずっとファンで、ライブに行きたいと思っていたので、とってもワクワクしながら見ていました。

まず、ステージに上がると同時に大きな声で

【まいど~  ども、ども、  ありがとうございます】

もうその一言で、会場には笑いがこぼれだし、すっかり綾戸ペース。

もちろん、歌の素晴らしさは一流ですが、トークも素晴らしい。歌を聴きやすくする為に、トークがあるのか?トークがあるから、歌が心に響くのか?判らないけど・・・・

楽しく、そして時には、考えさせられ涙するような・・・そんな時間が流れていきました。

【物事を始めるには、遅いという事は無い】
【人は生かされて、必要とされて、輝ける】
【出会いの大切さ】

たくさんのメッセージを散りばめながら、音楽を奏でる・・・ものすごく素敵でした。
そして、Powerを頂きました。

単純に、本能的に、この人の近くにいたいと思いました。この人のPowerを受けていたい。
そして、同時にそんな人になりたいと思いました。
綾戸Powerはスゴイ!!是非、ライブ/コンサートをお勧めいたします。
※ブルーノートでのライブの告知をしていたのですが、既に満席。完売でした。残念。

最後に、今回イベントにご招待いただきましたクライアントに感謝です。ありがとうございました。

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary