第5回雑貨EXPO

|

株式会社江東堂高橋製作所(クライアントさま)が出展されている第5回雑貨EXPOにお伺いしてきました。

今年は、アパレル/テーブルウェア/ベビー&キッズ/デザイン雑貨などいろいろなジャンルと共に併設されており、たくさんの人で賑わっていました。

今年の江東堂様の目玉は【タイムカプセル缶】
缶の中にメッセージや小物・写真などを入れて、自分で蓋をして、缶を完成させます。
自分で缶を作る・・工程がたくさんの人の目を止め、足を止めさせていました。

歴史のあるお茶缶をずっと製造し続けている江東堂。
原材料(鉄)の値段の高騰、
中国からの低価格商品の輸入、
お茶業界の低迷など、明るい要素がないと言われている業界で、一生懸命に頑張っています。

いろんなアイデアを社員一同で検討して、前に進んで行く姿。
そして、その姿を根気強く見守っている代表。
本当に素敵な企業です。

そして、今回【タイムカプセル缶】の発案で、この雑貨EXPOに参戦。
たくさんの企業様と名刺交換が出来たとのことでした。
良かったです。

そして弊社もきちんとお仕事します。
サイトに情報をアップして、アピールしていきたいと思います。
※まだ、タイムカプセル缶の情報はアップされておりません・・・申し訳ございません<(_ _)>


 

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary