2010ホノルルマラソン申込

|

早くも12月のホノルルマラソンツアーの申込がスタート!!
5ヶ月前から予約するなんて・・・と思われる方もいるかもしれませんが、ものすごい勢いでツアーが完売されていきます。しかも、抽選するツアーも。

すごいです(^_^;)

今年は最安値てるみくらぶで申込いたしました。初めての旅行会社だったので、ネットの口コミをちょっとだけ調べてみました・・・ネットの口コミは最悪な情報が多く、ちょっと不安になったので、お電話してみました。対応は・・・ネットで書かれているような対応ではなく、ごく普通で丁寧な対応でした。電話もすぐに繋がりました。(タイミングが良かったのかな?)

去年は最大手のHIS。悪くは無かったけど・・・HISだけで約3,000名。スタッフは約20名弱。まあ、この数字でHISスタッフを頼るのは無理。ホテルやエアもJTBや近畿日本ツーリストに比べると弱い。であれば、別にどこでもいいのかなと思ってしまいました。
HISスタッフは本当に良い人たちなのですが・・・ホノルルマラソンだけはマンパワーが足らないと思います。

と、たくさんの日本人が参加するホノルルマラソンの魅力は、走った人にしか判りません。
高額の旅費、12月という時期を考えると、参加を見合わせる人がいるとは思います。でも、そんなマイナス条件を打ち消すくらい素敵な大会だと思います。

今からテンションアップしています!! 今年も楽しむぞ!!ホノルルマラソン!! 

 

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary