浅草橋応援隊

|

夕刊フジに掲載して頂きました!!

2月の東京マラソン応援ぶりを、夕刊フジのコラムを担当されている穐田さんに取り上げて頂きました。(ありがとうございます)



既に、懐かしささえ感じるこの写真。マラソンを走ることも楽しいけど、応援も盛り上がって楽しかったな~と改めて感じさせられました。

そして、今週の日曜日は、荒川マラソン!!
今度は、穐田さんたちが応援をしてくださるとのこと・・・・有難うございますと共に笑顔で応えられるよう頑張りますっ!!

で、お天気が一番問題です。今のところ何故か・・・曇り/雨。気温は20度(yahoo調べ)
走る私たちは、気温が高いと言う事で、多少の雨は気にならないところですが、応援の方には申し訳ない状況です。どうか、どうか晴れますように・・・祈り続けます(笑)

脚の調子も悪い状況での今回のマラソン大会出場となりますが、コレもまた良いのかなと思っています。
まあ、なかなか万全の体制で出場できる事は少ないと言う事です。走られる方の大半は、何かのマイナス要因を抱えながら、その中で精一杯走りきることで達成感があるのだと思います。

【今の自分のベストを尽くす】決して嘆かず、決して諦めず、前を向いて1歩、1歩着実に進む事。

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary