東京マラソン2010

|

中学時代の同級生からのメールが届きました。

地元千葉県旭市の【旭市飯岡しおさいマラソン】参加報告でした(^_^)v
なんと、初ハーフで2時間きり・・・・素晴らしい走りだったようです。(ちなみに私はまだ2時間きりをしておりません・・・少し悔しいかな)
地元開催だし、アットホームな大会らしいので、来年は一緒に参加したいなと思っています。

そして、彼女は東京マラソン2010/10キロの部に当選しており、今月末東京にやってきます。LUCKYGIRLです。

私は、東京マラソン落選組なので、8キロ地点、25キロ地点でラン友の応援をしようと予定しておりました。
そのときに彼女を見つけられるか??不安ですが、頑張ってみようと思います。

その他、クライアント企業の方も走る方が結構います。自然と、仕事以外の余談も多くなってしまい・・・ご迷惑をおかけいたしております<(_ _)>
そして、やはり東京マラソン当選者がいらっしゃるとのこと。

楽しくなってきました(^^♪
一人応援するのも、十人応援するのも一緒です。知っている人も知らない人も走っているすべての人を応援するぞ!!と意気込んで、今月末の東京マラソン2010を楽しみにしています。

去年同様、消炎スプレー(大)を持参して、ランナーを勇気づけるつもりでいます。

東京マラソン2010参加ランナーの方へ***
残り2週間、焦らずに、体調管理に気をつけて、最高の夢舞台42.195を楽しんでください。
(めちゃめちゃ羨ましいです。来年は当選するぞっ!!)

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary