ホノルルマラソンランナー応援サイト

|

2009ホノルルマラソンランナー応援サイトがアップされました。
毎年お世話になっております(^_^)v

ゼッケンNOを入力しておくと、途中計測が順次メールで届きます。But、日本にいる方には、ものすごい迷惑らしいです。
ホノルルマラソンのスタート時間は現地時刻で午前5時、日本時刻で午前0時。そこから、1時間おきくらいにメールが朝方まで届くとのことです。そして、睡眠不足のまま月曜日の朝を迎える事に・・・。
本当にランナーにとっては最高に良いサービスなんですが・・・ごめんなさい自己満足系サービスで、でもNTTドコモさま、ずっと続けてくださいませ<(_ _)>

そして、ホノマラまで、あと1ヶ月と少し。
そろそろシューズも買い換えなきゃいけないかなとか・・・いろいろ忙しくなってきます(嬉)
テンションが上がります↑↑

今年の世界旅行博でお会いした【アロハストリート】上野編集長からのありがたい情報もアップされました。
今年もホノルルマラソンを走られるそうです。ハワイ各地のマラソン大会に出場されているランナー魂が羨ましい限りです。いつか私も参加できたら良いなと思って、レポートを拝見しております。

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary