第38回タートルマラソン2009

|

快晴の中、荒川タートルマラソンに代表前島と共に参加。
ホノルルマラソンのトレーニングの為に参加した大会ですが、お祭りムードの中、走る前からテンションが上がります。



思った以上の暑さの中でスタート。なんと参加者は約16,000人とのこと。このスタートラインに待ち構えるランナーたちの姿に応援にきていた社員も驚いていました。これは、スタート20分前の画像です。凄すぎます。そして、今からこの中に・・・・かなり後方スタートです(^_^;)


この大会は、ボランティア方たちの素晴らしさが際立ちました。気さくに声を掛けてくれたり、丁寧に応対してくれたり・・・特に高齢者の方やボーイスカウト、地元の中高生の姿が印象的でした。and日医ジョガーズの皆様、お疲れ様でした。何事も無く、無事Goalできましたが、お近くを走っていると非常に安心できました。
本当に気持ちよく、荒川RUNが楽しめました!!最高にHappyTime(^^)v

そして、今回右膝の故障にもかかわらず、根性と気合で参加した代表前島の後半シーンです。かなり、苦しそうなシャカサインですが、頑張って無事Goal致しました。
お疲れ様でした。そして、お大事に・・・。

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary