動画撮影が簡単に出来る??

|

【YouTube】や【ニコニコ動画】等に動画をアップして楽しんでいるユーザーが、日本にもかなり増えてきています。
海外では当たり前のように、WEBサイトに【YouTube】へのリンクがされています。そこで見せる動画を自分で撮影して・・・。

ビデオカメラが高額だったのは、一昔前の話。

今はなんと、4,980円~(>_<)
(デジカメよりも安いの??)

そんな激安ビデオカメラメーカーのエグゼモードオンラインへGO!!

驚きました。こんなに安いなんて・・・。
日本の電機メーカーの製品のクオリティの素晴らしさは世界で認められていますが、ここまで動画撮影が一般化してくると、

クオリティ重視ではなく、

簡易性が重視されるニーズも出てきているということではないのでしょうか??

そして、あくまでもクオリティ(今までの概念)にこだわりすぎると、各電機メーカーはビジネスチャンスを逃すのではないのでしょか??

激安ビデオカメラは、小さな子供に持たせて、子供の目線で自由に撮影させてあげることが出来たり、今までに無い利用方法が出来るようになり、撮影の幅が広がって楽しめると思います。
簡易的に利用するには、最高です!!

更に、驚きの【ウェブカムレコーダー】動画を撮影して、PCに接続して、YouTube等に即アップできる製品。便利です。
購入しようとしたのですが・・・・既に品切れ。11月入荷予定とのこと。予約しようかな??
 

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary