マラソンシーズン突入??

|

2009ゴールドコーストマラソン参加でご一緒したみんなと、久しぶりに会いました。

もちろん、合言葉は【申込んだ??】

これだけで、【もちろんです】と会話が通じるところが、RUN友ですね。

これは2010年2月28日に開催される東京マラソン2010の事です。
今月中が申込の締切。
最終的に何万人になるのでしょうか??

という事で、皆さんいろいろな大会にそれぞれ出場予定があり、その大会の話でかなり盛り上がります。

私個人は、このあと10月【荒川タートルマラソン/ハーフ】、11月【戸田彩湖マラソン/ハーフ】、12月【ホノルルマラソン/フル】と続いております。

それにしても、ランニングブームは凄いんです。あっという間に人気の大会はクローズされてしまうんです。これも、ネット&クレジッドカードが出来るようになってからじゃないかな。それにしても、この時期に、既に来年の大会の申込しているんですから(^_^;)

そして、今回話題になったマラソン大会は、【ナイアガラフォールズ国際マラソン
今年は、10月25日開催。国境を越える唯一のマラソンそしてGoalはナイアガラの滝近く。
更に、旅費がなんと10万円程度。破格です。

一同、一斉に行きたい!!

しかしながら、今年はもう既にみんな各大会にエントリー済み。来年行きましょうねって事になったけど、この大会も人気が出たら、きっとホノルルマラソンみたいに旅費、値上がりするだろな~。

でも、来年は絶対に行きますよ!!【ナイアガラフォールズ国際マラソン
走りながら国境越えたい!!ナイアガラの滝も見たい!!1つだけ心配なのは、参加人数が800名だという事(2009年)最後になりそうです。

でも、楽しみです~~
 

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary