アイル専用サーバ(コア)リニューアル

|

サーバ料金が、どんどん下がっていますね。(スペックがアップしているのに)

弊社が代理店をしているGMO-HSの専用サーバブランドアイルも、数年前では考えられないほど格安でご提供しています。

専用サーバが、なんと月額9,800円(年契約の場合)!!

驚きの価格ですよね。思わず、旧プランをご利用してる方に、ご連絡してしまいました。(営業ではございませんよ。確実にサーバ変更したほうがお得だったので・・・)

月額費用が安くなって、その上、サーバスペックがアップ。良い事ばかりのような気がします・・・・でも本当なんです。

でも、あまりの変更の激しさに、先日は抗議してしまいました。サーバ契約をしたばっかりのクライアント様がいまして、移行期間中に、なんとそのサーバプランのスペックがアップ。しかも、別のプラン名で。と言うわけで、サーバプラン名が違うから、スペックアップはNG・・・。そんなわけには許しませんよ。気づいてしまったからには、粘らなくては。

なんて、GMO-HSのご担当者の指示により、プラン変更をして、事なきを得ました(^_^)

でも、気づかずにいたら・・・・これ以上は書けません(苦笑)
取り合えず、GMO-HSの皆様、ありがとうございました。

そして、本当に専用サーバ安くなっていますよ。

皆さん、今一度、ご利用サーバをご確認してみてくださいね。

また、お悩みになった場合、ご不明な点があった場合、BTにご相談くださいませ。

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary