Flashサイトは苦手です

|

ゴールドコーストマラソン用にシューズ&インソールを購入。シューズはリーボックの「TAIKAN」。インソールはコンフォマーブル「ランプラスナロー」。
今は、アシックスのニューヨーカーGT2140を愛用していたのですが、思い切ってチェンジしました。ショップで大分悩んだのですが・・・GCマラソンはこのシューズに託しましょう!!


リーボックの「TAIKAN」個人的には好きです。しかし、サイトは・・・??Flashサイトは、個人的にあまり好きではないので。時間がかかりすぎて肝心のシューズのところまで行くまでにやめてしまいました。
制作側が陥りやすい部分ですよね。Flash制作していると、自分はちゃんと分かっているので、次の画像が予想できたり、最後まで後どのくらいかが分かるんですけど・・・。ユーザー側はね、分かりませんよね。
それとも私が、ネット初心者なのかな??
やっぱり、Flashはスパイス的に所々に散りばめた方が良いような気がします。如何でしょうか??

プラス今回は良く使うサイトのご紹介****
キョリ測 https://www.mapion.co.jp/route/
個人的には ⇒ ジョギングのコースを自分なりに測定する時に利用しています。
仕事的には ⇒ 会社マップなどで駅までの徒歩時間計測に利用しています。
***********
 

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary