リクエスト ~ 商品を3Dに ~

|

ECサイト運営中のユーザー様からのリクエストです。

商品を3D画像にしたい!!

以前、ご提供した実績があったので、リクエストされたのですが。一つの商品に対して、8枚ほどの写真撮影が必要になるため、作業費用とそれに対する売上とを考えると・・・二の足を踏んでいらしてました。
それに、現状のECサイトにおいての商品数の多さと入替りに速さを考えると、私も安易にはお勧めできませんでした。
しかし、そのユーザー様がそれでも3D画像で商品を紹介したいと強く熱望されてきました。

依然として、作業的には変わりませんが・・・下記の2つのソフトのどちらかを選択してご提案しようと思っています。

https://www.u-sys.net/opebuilder/

https://www.inview.jp/fsi_viewer.html

もし、3D画像をご検討されているのであれば、ご覧くださいませ。

カレンダー

モバイルサイト

ブレインアンドトラストからのHappy Blog BT
上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 
 
株式会社ブレインアンドトラスト
ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
 
日本ビーチテニス協会 JBTA 公式サイト
Masa's Matter(社)日本ビーチテニス協会 会長 山田眞幹 公式ブログ
熊倉美咲のKUMABLOG
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary