ランニング教室参加して思うこと

|

本日は、ランニング教室に参加致しました。

今年で3回目の「ホノルルマラソン」参加のための準備です。
今年はちょっと気合を入れて、トレーニングしたので、何事も無ければ・・・まあまあのタイムでゴールできるのでは??
後ほど、ご報告いたしますね。

ランニング教室に参加して思うことは、今は皆さんネットで申込をすることが当たり前になっていること。今回の教室の申込もネット、その後の情報もすべてメールです。
ということは・・・ここにいる老若男女全員が当たり前にインターネットやメールを楽しんでいる!!

一昔前では、考えられない状況でした・・・。ネットやメールが当たり前に生活に浸透している今こそ、更なるビジネスが生まれるチャンスですよね!!

ネットで集めて、リアルで感動(体験)させて、行動(購買)させる。

そして、その後のフォローはメールとコミュニティ。

その繰り返しで、リピーター(ファン)獲得。

う~ん、ビジネスだな。
このランニング教室にもスポンサー紹介もあり、さすがです。そして本日は、ただの一ユーザーになっている自分がいました・・・。

まぁ、たまにはいいですよね。こんな日も・・・・。

カレンダー

アーカイブ

ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary