トップページ > 2011年6月

|
今年も参加してきました!!ドMコース(笑)のきょなんヒルズマラソン。参加した人じゃないと分からない、走った事のある人じゃないと分からない・・・ジェットコースターコース!!

去年の大会も一人で参加、偶然つぶやいたTwitter で同じ大会に参加していた2人と交流をしていました。そして、去年と同じ大会に3人とも参加!

1年ぶりというかなんというか、初めて会ったのにめちゃめちゃ親しい友人のような感覚。

1人参加を忘れさせるくらいたくさんのお友達と交流させて頂きました。楽しかったです!!


青山コーチとスタート前に!!


Goal地点の様子です☆


そして、今回の大会はお天気に恵まれました。アクアラインで事故があり、大会スタート時間が1時間ほど遅れましたが、無事にスタート!!

分かっているとは言えども・・・キツイ上り坂(^_^;)
腕をちょっとだけ後に引き気味に、前傾姿勢、頭から突っ込んで、上を見ない。
何度も何度も唱えながら、走り続けましたが・・・やっぱり心が折れて、歩いてしまいました(泣)


まだみんな頑張って走ってます~ 緑のトンネルが気持ち良い・・・なんて余裕無しです(笑)


まだまだ上り坂です~


もうそろそろ上り坂も後半です!!

景色はきれいで、暑さの中に木陰の涼しさを感じながら、ちょっと悔しい思いと共に走り(歩き)続けました。
折り返しをターンしてくる友達をハイタッチで向かえ、勇気を頂き、折り返しへ。
今年は、まだ青山さんに抜かれてないぞ!!ちょっと嬉しかったかな?

と思っていたら、颯爽と来ましたイエローのウェアと真っ赤なシューズの青山コーチだ~
木々のグリーンに青山コーチのイエローとレッド・・・信号機カラーでした(^_^;)


後半ちょっと下り始め~


完璧下ってます~ ぐんぐんスピードが上がります~

後半の下りもキツイ!もう、かなりボロボロでした。
途中かなりタイムを気にして走れたおかげで、去年のタイムより8分ほど短縮してGoal!!

気持ちよい森林浴RUNでしたが、やっぱりキツイ☆でも、Goal後は、また来年も参加しようね!!
そんな約束をしているドMランナー仲間たちでした(笑)
きょなんヒルズ最高です!!


お約束の地元の新鮮野菜!今年は、ししとうとソラマメでした❤

最後に、鋸南クロススポーツ協議会の皆様、青山コーチさま、そして鋸南町のボランティアの皆様、参加されたドMランナーの皆様、本当にお疲れ様でした&有難うございました!!
来年も宜しくお願い致します。

ちなみに、第1回きょなんヒルズのブログはこちら

カレンダー

最近のブログ記事

モバイルサイト

ブレインアンドトラストからのHappy Blog BT
上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
 
 
株式会社ブレインアンドトラスト
ブレイン&トラストのブログオリジナルデザイン作成サービス
浅草橋の走る社長ぶろぐ
日本ビーチテニス協会 JBTA 公式サイト
Masa's Matter(社)日本ビーチテニス協会 会長 山田眞幹 公式ブログ
川崎光美のテニスブログ★Happy Tennis Diary★
サムライテニス MAYA'S TENNIS BLOG ~涌井真耶オフィシャルブログ~
熊倉美咲のKUMABLOG
林順和サーフブログ
竹島宏 オフィシャルブログ P64Diary