予想通りの第1回大会でした。
去年の喜多マラソンの教訓が生かされ、大会給水に頼らず、無事Goalできました(^_^)v
にしても、やっぱり河川敷の水道からポリタンク⇒ポリバケツ⇒ひしゃくもしくはやかんでの給水・・・・結構サバイバルです(笑)
さらに、紙コップが無いので、持って走ってください、洗って使ってください・・・コレはNGでした。
最後は、泥んこ状態で転ばないよう歩いてのGoal。
どうにか、予定完走タイムの2時間10分以内での完走が出来ました。
荒川マラソン前の調整ハーフでしたので、個人的には納得しているのですが、マラソン大会の評価としては最下位得点に近い数字のようです。
http://runnet.jp/report/race.do?raceId=10374
でも、この時期(荒川マラソンの1ヶ月前)しかもこのコース(荒川マラソンの一部)。どんな団体が大会をしても1万人くらいはあつまるんだろな・・・・・荒川マラソンに向けてのトレーニングの一環になりますから。
なので、思いっきりポジティブに考えて、荒川マラソントレーニング大会ってことにしちゃえば、楽しめるかも(^_^;)
トップページ > マラソン > 第1回大会東京赤羽マラソン












