- カレンダー
- 最新エントリー
- アーカイブ
- 検索
-
- モバイルサイト
-

- 上記バーコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。ケータイの機種によってはご覧になれない場合もございます事、ご了承願います。
[ 2010年1月17日 15:16 ( RUN ) ]
なんで、走るんでしょうか?
なんで走ってるの?って聞かれる事多いです。
健康の為とか、カラダを鍛える為とか色々あったような気もしますが
最近は「自己満足の為」ような気がしてます。
自分で決めた距離、時間まで、ただただ1歩1歩脚を前に進めるだけの
動作をひたすら続けている自分が好きかもしれません。
走りながら何か考えているかというと、そうでもあり、そうでもなく、
自分のカラダの状態と駆け引きを続けながらただ前に進むだけ。。。。
他のランナーに抜かれたり、抜いたりして、一喜一憂しながら、ひたすら走るだけ。
(こんな時は負けず嫌い大発揮してます)
ホントは誰もな~んにも考えていないんですけどね。
大会に出たりすると、ドラマチックな体験が出来る事、
感動を貰える事、大好きですし。
で、走ったアトに体重やら、体脂肪やらを測って、またまた一喜一憂、
前回より調子が良かったりすると自分にご満悦。
でも、走ったために故障や、怪我とかの憂き目に会って後悔する事もあるし、
それでも走らなきゃ怪我もしなかったと考えると、逆に怪我するほど走ってる
自分ってすごい!って考えてしまう事ありますし。。
やっぱり自己満足??ですよね。今のところは。












